自分を乗り越えたい

いわゆる当事者家族ってやつですね。親不孝な娘の気持ちを落ち着かせるためだけのブログです。(笑)

きっかけ。

私は今、実家で母親と二人で暮らしています。

自由にさせていただいているのですが

なんともいえない気持ちになり、窮屈で

しんどい状況になっていきました。

 

母親のことを早く死んで欲しいという気持ちや

自分が早く死なないか、早く死にたい、

成功する自殺とは?など検索するようになりました。

 

こんな私でも、友達、彼氏がいてて

こんなこと思うの申し訳ないなと思う反面

自分のこの気持ちの処理の仕方を

どうしたらいいのかわからず

話すのも聞く側に立ってみるとしんどいものになるし

とりあえず、自分の気持ちのはけ口として

ブログを開設してみました。

 

------------------------------------------------------

 

その後、一人暮らしを再度始めました!

自由万歳!仕事しんどいけど幸せ!

 

そして、母の圧?なんてゆーんでしょう

しんどいのは日に日に増してきました。

再度、早く死んで欲しいと思うように。。。

てことでブログ復活!笑笑