自分を乗り越えたい

いわゆる当事者家族ってやつですね。親不孝な娘の気持ちを落ち着かせるためだけのブログです。(笑)

入学式を寝坊で欠席。笑

小学校の入学式を題名の通り休みました。笑

今となれば後悔でしかない。

 

前回の続き、、

父が出て行き、

住んでるマンションの立ち退きを強いられ、

母は、風俗まで考えたそうです。

ですが、友人?の男性に助けられ

まぁ、いいとこのマンションに住みます。

そこらへんから私の記憶は曖昧。

 

DV?よくわかりません。

その頃は今のようにDVが広まっていなかったので

喧嘩で終わってましたが

母に包丁向けたり、食器棚の扉割ったりなど?

あとは、リスカ(男)したり?

警察沙汰で祖父母と待機とかもあった気がします。

その頃の私は優しくて可愛い子どもだったので

母が包丁を向けられたとき

『ママを刺すなら私を刺して!』と言い

包丁の前に立ったらしい。

わたし、やべぇ。(笑)

 

その後、引っ越し、もー風俗やなってなったときに

またちゃう男の人と母は出会いまして

一緒に住みます。

その時に、住んでたマンションが

親がちゃんと見れてない子が多くて

夜遊び(小学生で。笑)で遅くまで遊んでたことで

起きれなくて入学式欠席しました。(笑)

 

つづく